ビタミンC点滴がガン治療に良いのか、みたかヘルスケアクリニックの福島先生にお聞きしました。 がん細胞がビタミンCを糖分と間違えて取り込むのだそうです。取り込まれることで過酸化水素が作られます。正常細胞はそれを消す酵素(カタラーゼ)が出るのですが、がん細胞は出すことができないため焼けていく、という理論のようです。
重曹は飲むのでもいいのに、ビタミンCは点滴じゃないとダメ?他のビタミンじゃなくてどうしてCなのか?など超初心者な質問を丁寧に答えてくださいました。 またラドン治療についても、その原理を教えてもらいました。放射線がガンを消してくれるということではないそうです。
また動画の後半はどんな思いで福島先生が日々ガン患者さんに向き合っていらっしゃるのか、その辺の決意とも取れる熱い想いをお聞きしました.
みたかヘルスケアクリニックでの福島先生の診察ご希望の方、お電話でご予約とっていただければ診てくださいます。もしご不安やお困りのことがございましたら私宛にメールいただければ福島先生にお繋ぎします!お気軽にご連絡ください。 info@honmonosagashi.com
【みたかヘルスケアクリニック】(必ずご予約いただいた上でご来院ください。)
https://mitaka-hc.com
住所:〒181-8525 東京都三鷹市下連雀 3-38-4 三鷹産業プラザ 5F-B
電話:0422-40-0102 (受付:9:00~12:00 14:00〜18:00)
コメント